

Bizmom2012年春号『スウェーデンに専業主婦がいない理由』

スウェーデンでは学校が終業式を向かえ、街はすっかり夏休みモードです。

私も学校の仕事がお休みに入ったので、今まで以上に読書に励んでおります。



先日翻訳したモンス・カッレントフトの2作目も、期待の新人作家トーベ・アルステルダールの2作目も、

とっても面白くて幸せ♪



さて、Bizmom夏号が明日発売です!


スウェーデンに専業主婦がいない理由』を私なりに考察しております。



近い将来、日本もスウェーデンと似たような社会になるんじゃないかなと思うので、是非日本の女性の皆様には知っておいてほしい現実をまとめてみました。


読んでみて下さいね♪


bizmom (ビズマム) 2012年 夏号 [雑誌]bizmom (ビズマム) 2012年 夏号 [雑誌]
(2012/06/13)
不明

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして☆

Miwaさま

コメントありがとうございました!

Bizmomを読んで下さってるとのことで、とても嬉しいです。雑誌だと字数が限られるので、こちらのBlogでも少しずつ補足情報をUpできればと思っています。

義兄さまがスウェーデンにお住まいなんですね。狭い世界なので、どこかでつながってるかもしれません!

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Twitter...
読書カレンダー本棚
久山葉子の作品一覧
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

yokokuyama

Author:yokokuyama
1975年生まれ。
神戸女学院中高部、同大学文学部卒。
AFSでスウェーデンの高校に留学。

北欧専門現地手配旅行会社、スウェーデン大使館商務部勤務を経て、2010年初めに家族でスウェーデンへ移住。

現在は、日本の出版社さんに、スウェーデンの本を紹介し、翻訳するお仕事をしています。

日本の雑誌への寄稿や撮影手配もしています。

趣味は、オーケストラ演奏、ヨガ

執筆した記事、翻訳した本etc
Powered By 読書カレンダー
検索フォーム
リンク
