スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Book]生き抜いた私サダム・フセインに蹂躙されつづけた30年間の告白 / パリソウラ・ランプソス

Ingeさんがブログに感想を書いて下さいました。

とっても素敵な感想で、感動。。。

ありがとうございます!!


生き抜いた私 サダム・フセインに蹂躙され続けた30年間の告白(2011/09/14)パリソウラ・ランプソス、レーナ・カタリーナ・スヴァンベリ 他商品詳細を見る16才で知り合ってから数十年、フセインにまさしく蹂躙され続けるんだけど、あくまでも強い態度を取り、想像力が豊かで機転を利かせられる頭の良い女性。それゆえイラクから脱出できたのだけど、その時の話は私まで息苦しくなるほど。無事子供たちの命も守った、強い女性のす...
[Book]生き抜いた私サダム・フセインに蹂躙されつづけた30年間の告白 / パリソウラ・ランプソス

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

久山さん、はじめましてIngeです。
トラックバックありがとうございました。感激しました(笑)

本書は神に祈りながら読みました。そしてとても感動したんです。
久山さんが翻訳して日本語にして下さらなかったら、私は一生パリソウラさんを知ることが出来なかったし、フセインの一面を知ることができなかった。私が平凡に暮らしている中でも、パリソウラさんは命からがらイラク脱出を果たしたのだと思うと、非常に申し訳なく、又知ることができてよかったと思いました。

すばらしい本を日本語に訳してくださり、本当にありがとうございました。ぜひまた久山さん訳で本を読みたいです。

スウェーデンいいですね。私はビクトリア王女が大好きです。うらやましいー

Re: わぁ!

Ingeさま、

こちらこそ、本当にありがとうございます!

Ingeさんのようにたくさん本を読んでらっしゃる方から素敵な感動したと言っていただけて、私も感激の至りです・・・。私もこの本に感動してこの業界に入ったので、全然存じ上げないのに同じようなことを感じてくださった方がいるなんて、なんだか神秘的でもあり、嬉しすぎです♪

こういうご縁は本当に嬉しいし、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!

来年は推理小説が続きますが、発売されたらまたHPでお知らせさせていただきますね。

ビクトリア王女がお好きなんですね☆ スウェーデンでもとても愛されています。
またネタがあったら書きますねー!
Twitter...
読書カレンダー本棚
久山葉子の作品一覧
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

yokokuyama

Author:yokokuyama
1975年生まれ。
神戸女学院中高部、同大学文学部卒。
AFSでスウェーデンの高校に留学。

北欧専門現地手配旅行会社、スウェーデン大使館商務部勤務を経て、2010年初めに家族でスウェーデンへ移住。

現在は、日本の出版社さんにスウェーデンの本を紹介し、翻訳するお仕事をしています。

日本の雑誌への寄稿や撮影手配もしています。

趣味は、オーケストラ演奏、ヨガ

執筆した記事、翻訳した本etc
Powered By 読書カレンダー
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。