インテリアの撮影!

先週から今週にかけて5日間、スウェーデンにいらした日本のカメラマンさんと組んでインテリアの撮影をしました。


個人のご自宅や、スウェーデンの美しい風景を撮影。



私のお友達の家や、地元の有名インテリアブロガーさんのお宅を撮影させていただきました。


奇しくも全員、二人のお子さんがいる素敵なママたち。


職業は新聞記者や、写真家、芸術家など。


おうちの素敵な方は、ご本人も輝いていて素敵!!





昨日最終日は、私の仲良しのお友達の家を撮影。


私たちがスウェーデンに来て間もない頃に、取材に来て下さった新聞記者さん。


それからなぜか連絡を取り続け、すっかりお友達になりました♪



その彼女の家をわたしたちが撮影している様子を、地元新聞社が取材に来ました。

ダブル取材です(笑)



1_20120925203718.jpg



終了後は、お友達が ヘラジカのローストと自家製パン、撮影にも使った手作りケーキを出してくれました♪

美味しかった~。


ヘラジカなんてお店ではなかなか買えなくて、通常は趣味で猟をやる知人から分けてもらうもの。

だから私も久々にいただきました。




2_20120925203717.jpg


いや~素敵なおうちをたくさん見せていただいて、私も刺激を受けました!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter...
読書カレンダー本棚
久山葉子の作品一覧
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

yokokuyama

Author:yokokuyama
1975年生まれ。
神戸女学院中高部、同大学文学部卒。
AFSでスウェーデンの高校に留学。

北欧専門現地手配旅行会社、スウェーデン大使館商務部勤務を経て、2010年初めに家族でスウェーデンへ移住。

現在は、日本の出版社さんにスウェーデンの本を紹介し、翻訳するお仕事をしています。

日本の雑誌への寄稿や撮影手配もしています。

趣味は、オーケストラ演奏、ヨガ

執筆した記事、翻訳した本etc
Powered By 読書カレンダー
検索フォーム
リンク