スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新情報

相変わらず更新が滞っていてすみません・・・。

昨日からアドベントに入り、いよいよクリスマスへのカウントダウンが始まりました。

あと10日ほどで日本に経つというのに、

この時期クリスマス関係のイベントと学期末のイベント、各習い事の発表会が重なり、
それはもう忙しい…。

毎年恒例のクリスマスマーケットやチャリティーコンサート、
年に一度奮発してレストランで家族クリスマスビュッフェ
家のクリスマス飾り付け(特に外に見える部分)
ルシア祭の衣装の準備
恵まれない子供たちに贈るプレゼントの用意

どれをやらなくてもクリスマスを迎える気がしないので、大切です。

スウェーデンに来て迎える4度目のクリスマス。

4度目ですでに「毎年これをやらなきゃ…」という感覚があるのは、
すっかりこちらの生活に慣れた証拠でしょうか。

とにかく忙しくてブログをUpできないのですが、
Twitterでまめに写真をアップしています。

このブログの左側にもTwitterが見れるように設定したので、
どうぞこちらにちょこちょこ遊びにいらしてくださいね。

(多分)クリスマス感満載の写真を毎日お届けします!






関連記事
スポンサーサイト
Twitter...
読書カレンダー本棚
久山葉子の作品一覧
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
プロフィール

yokokuyama

Author:yokokuyama
1975年生まれ。
神戸女学院中高部、同大学文学部卒。
AFSでスウェーデンの高校に留学。

北欧専門現地手配旅行会社、スウェーデン大使館商務部勤務を経て、2010年初めに家族でスウェーデンへ移住。

現在は、日本の出版社さんにスウェーデンの本を紹介し、翻訳するお仕事をしています。

日本の雑誌への寄稿や撮影手配もしています。

趣味は、オーケストラ演奏、ヨガ

執筆した記事、翻訳した本etc
Powered By 読書カレンダー
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。